SSブログ

宮崎 観光 ラーメン

皆さんはお昼何食べようか困ったとき、何を選びますか?
僕は外食なら、8割くらいでラーメンを選びます[るんるん]
特に食べたいものがなかったら、迷わずラーメン[exclamation]
1000円以内でいろんな風味(ラーメンというカテゴリーで無数に存在する)を味わえるメニューとしては、最強だと思います。
ラーメンには好みがあると思いますので、あくまで僕の個人的趣向で話させて頂きます[たらーっ(汗)]
関東では、川崎駅B1Fの「なんつっ亭」、府中の東京農工大そばの「たまぞう」、高田馬場の「純連」とか好きでした[るんるん](7年くらい前ですけど・・・) 
そんな僕が宮崎でおすすめするのが、宮崎神宮、一の鳥居そばのラーメン専門店「栄養軒」です。
しゃきしゃきとした歯ごたえのもやしと万能ねぎ、四角いチャーシュー、見た目白濁してこってりそうなとんこつベースの薄い醤油味のスープに、自家製のストレート麺
むかしながらの、素朴で優しい味の宮崎ラーメンです。
興味を持たれた方は是非[ぴかぴか(新しい)]
ramen.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎 観光 子供 おすすめ スポット ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
演目の種類

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。