SSブログ

宮崎県 観光 子供 縁日堂 みてん

宮崎に観光に来た際、子供の遊び場がないと困ったもんですよね。特に最近の子供はカードゲームや任天堂3DSなどを、公園でやっている風景をよく見かけます。うーん、不健康。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

かといって、ゲーム機から離れられない。そんな子供には、まずゲームセンターはいかがでしょうか?懐かしい響きですよね、ゲームセンター。ちなみに、ゲームセンターは英語ではありません。和製英語です。

ゲームセンターと言えば、100円玉をジャラジャラさせているイメージがありますが、なんとここ縁日堂は10円からゲームが出来ます。嬉しいですね。

UFO.jpg

お馴染みのUFOキャッチャーや、パチスロやパチンコがあります。宮崎のポータルサイト「miten」でも紹介されています。

pachinko.jpg

私がお勧めした理由は、そこから近くに「自由空間」があります。漫画喫茶ですが、そこでは卓球やビリヤード、ダーツなどの体を動かすゲームが出来ます。

そうして体を動かす楽しさを教えつつ、自然とカードゲームやゲーム機などから離れてゆく、それが理想ではないか?と考えています。私は卓球が大好きですw

↓↓↓コチラです↓↓↓
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2493
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎 観光 子供 おすすめ スポット ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
演目の種類

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。